• JRIN Group

モスクワの不動産/各種サポートやサービスのオプション

現在、日本人駐在員の方々におかれては、想定よりも長くロシア国外に滞在することを余儀なくされていることを弊社は理解しています。


このような状況の中でも、ロシア国内で引き続き不動産を借りるために、弊社は皆様へこの問題に対するソフト面での解決策を提供したいと思います。以下は、各種サポートやサービスのオプションでございます。


1. 契約の更新

弊社としましては、皆様が3ヶ月以上当地を離れる場合、皆様の不在期間の賃貸価格を下げるために所有者との交渉をサポートすることができます。このサービスの費用は3万ルーブルになります。(1回払い)


2. 荷物の撤去と保管

住居をそのまま残すことを選択されたものの、荷物を住居内に置いておくことが心配な場合、または契約を終了しつつも、モスクワに戻ることを想定し、荷物を当地に置いておきたい場合は、荷物の輸送と保管サービスを提供いたします。この作業には、次の会社をご紹介させていただきます。

1) https://www.pereezd.ru/ - 同社はきめ細かな引越サービスで知られており、皆様のお荷物を一時的に保管するための独自のエリアを有します。

2) https://qbbox.ru/ - 同社は顧客の荷物の保管と輸送を専門として営業しています。

サービスの費用は15000ルーブルです。(1回払い、上記業者にて別途発生する代金は含まれていません。)


3. 資産管理

こちらは弊社が開発したサービスで、パッケージには様々な作業が含まれています。

- 部屋の掃除

- 修理の実施

- 敷地内を訪問しての、アパート全体に欠陥がないかの検査

- 管理会社に送るためのメーターに関するデータの収集

- 家財道具(コンロ、食器洗い機、冷蔵庫、その他の家庭用品)などの修理サポート

サービスの費用は15000ルーブルです。(月払い)


皆様が家主との契約を終了することを決定した場合は、弊社が契約終了を代行で行います:


4. リースの終了

 弊社のクライアントの方の場合、このサービスは無料です。しかし、弊社はこの困難な時期において、直接のクライアントの方だけではなく、すべての企業をサポートする準備ができています。弊社は言語と法務のフルサポートを提供できます。サービスの費用は2万ルーブルになります。(1回払い)


JBCの会員の皆様、ご質問がありましたらご遠慮なくメールを送りください。どうぞ宜しくお願い致します。


敬具

アップル不動産会社 / Apple Real Estate

サイト:https://reapple.ru/

専用メールアドレス:japan@applerealestate.ru

_______________________

JRINパートナー様には特別条件でサービスを提供いたします。

-ホームサーチの手数料は通常の80%となります。

-テナント向けの物件管理サービスは最初の一年間無料となっております。

-モスクワの不動産、家賃、販売、不動産投資、モスクワ郊外の住宅に関する質問についてのご相談はすべて無料で受けつけております。




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示